TW育成雑談日記と趣味のお絵かき等。ぇ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


トラックバック(-)

久々。
かなり放置してましたが、一応生存してます。(^o^;)
相変わらず、何度も死にかけてましたが…何とか生還。(T▽T)

人生色々あるよね。(´Д`)

今年も終わりますね…来年こそは、良い年でありたい。
TWも暫くやらない内に消されてるだろうね。(・・;) それよりも、皆さん。元気にしているのだろうか?
そろそろ、確実に忘れられている存在ですな。(´Д`)

2013/12/23 Mon | 日常 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

 暑い。
9月も後わずかで終わるというのに・・・未だに真夏日。

秋を通り越して冬が来そうだね。(ぇ)



2011/09/19 Mon | 日常 | ▲PageTop
トラックバック(1) コメント(10)

お久し振りです。
皆さん お久し振りです。
何とか生きてます。(´`)
毎日暑くて嫌になってますが、梅雨明けしてないのに、この暑さ…

体調も悪くなる一方ですが、頑張ります。(・ω・)
2011/06/30 Thu | 日常 | ▲PageTop
トラックバック(1) コメント(5)

期間限定終了。
さて、この二日間のみのTWでした。(´`)

また、いつか会えると良いかな。と思います。

では、また。(´`)ノ


2010/10/03 Sun | TW | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(4)

何とか。
何とか無事にインストール出来た模様。(´`)

そして、インして見た。
お見事誰も居ない。(´Д`)


当たり前なんだけどね。(-ω-)
2010/10/02 Sat | TW | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(4)

 | HOME | 
カウンター

プロフィール

chihaya

Author:chihaya
ルグ鯖でメインミラで活動中。
◆ミラ:Lv248 
◆ボリス:Lv187 
◆ジョシュア:Lv133
◆ナヤ:Lv65 


誕生日カウントダウン



コミュキャラの箱

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード


| Home | Next
(C)2007 Sandglass, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
